女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

メイドネタ後日談

A「ところで君の書いたマリみてでメイドものを読んだんですが」
B「読んだのか!」
A「読んだとも。しかも会社からだから京ぽんで読んだ。それはともかく祥子さまに装着された馬の尻尾は誰がつくったんですか」
B「江利子さまにきまってるじゃん」
A「あー…てっきり東○ハ○ズかと」
B「大人のハ○ズかよ!」
A「まあまあ。江利子さまは何でもそつなくこなすからね」
B「んでもって面白いことが大好きだからね。つくってそうじゃん」

A「ところでアレって後ろの穴なんだよねえ?」
B「は?」
A「え…だからさ…」
B「読み間違えてますよこの人!」
A「うそぉぉぉ!」
B「そうはかいてないっちゅーの!よく考えればどちらともとれなくないけども」
A「尻尾だからそうだとばっかり思いこんでた」
B「…どっちとるかでその人の何かがわかりますね」
A「うるさいやい」

えー。下品ですみません。そしてデザイン変えたら反転できなかったのでさっくりふつーに表示。

ところでアニみての次回予告、♪ヨ〜ロレイヒ〜以降空振りっていうか痛々しい空気がいっぱいな気がするのは私の気のせいでしょうか。