女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つけまはつけるっていうよりのせるんです!て言われたのを思い出した

まつげに向き合う秋の第2弾(え?) とりあえず教室の先輩に発表会で配られた化粧のプリントをみせてもらい、案外普通のメイクだな?てなりながら練習したわけです。 ビューラーでまつげをあげ、マスカラでコーティングし、さてつけまつげ…て思ってつけま入…

久しぶりにまつげに向き合う秋

なんのこっちゃ、てかんじですが。 まつげ…苦手なんですよマスカラ。眼鏡かけてるのもあってぬってもなーみたいなところもあり、あと奥二重なのでビューラーなんかむつかしくて、アイシャドウとアイラインだけでよくね?みたいな。 しかしわたくしフラメンコ…

おそるおそる再び巡ってきた青みピンクを塗ってみる

バブルの頃のイメージといえば丸の内ピンクとか青味ピンクとか言われるピンクの口紅です。サンローランとかディオールで売られていたやつ。日本人の肌にそれどうなの?ていう声もありつつ、絶大的な支持を得ていたあれ。 ですが、わたくし個人的にはつけたこ…

エアクロを一ヶ月試してみました

服のレンタルサービスっていろいろあるんですけど、エアクローゼットが面白そうだなって思っていたところにエポスカードが割引やってると知ってついぽちってしまいました。 きっかけはこちらのブログ記事。旅行中の服とかカバンの話がいつも面白いです。ラグ…

血圧計を新しくしたので開封の儀

本日はー血圧計の話をしていきたいとーおもいますー(無駄にゆーちゅーばー風) わたくし血圧が高くて*1ですね…かかりつけに医者✕2箇所で血圧の記録をつけろって言われてるんですよ。で。今回旅行とかでばたばたしてて記録がとびとびになり、かかりつけ医(…