女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エコでも可愛いものがいい

リクルートから出ている通販雑誌「eyeco」がけっこう好きで毎回買っています。可愛いけどちょっとエコ、とかそういうスタンスが好きなので。 そこでみつけたのがこれ↓ http://www.star-corp.co.jp/cl_html/2006_ss/sigg.html0.4リットルのをひとつ買って…

nanoが欲しまっています

しかしなー。miniかって1年もたってないしなー(とほほ)とか考え込んでいるわけですが。冬場はコートのポケットに放り込めるminiもこれから薄着になるとどうすればいいのやらってかんじになってくるんですよ。 その点、nanoならどこにでも入るじゃん?(い…

エマ7巻

あー終わっちゃったー。 エレノアとアニーに萌えたりモニカガールに萌えたりしてました。すいません。あとメイド長とマリアの入浴シーンが!ががが!女体!それにコルセット!みたいな。ゆはたんは161〜165ページと254〜258ページだけはチェック…

16GのCBR

p

先日むりやり14Gを入れようとぐりぐりしたものの失敗→出血とゆーアホなことをしたので、無難に16Gのをいれて慣れさせてから14Gにするぞ計画をたてました。そんなわけでお買い物へ。チタンのを2つ、ステンレスのを1つ購入。しかし耳たぶにCBR*1…

ひさびさ

本屋でファッション誌の棚をチェックしてたら見たことのある人たちが表紙の雑誌が山積みになってました。 わー出てますよかわいりさーん!(id:kawairiy)と心の中で関西に呼びかけてみる(変な人だからそれ) 宝塚にハマってから*1他のことが超がつくほどお…

あいててて(アホ)

ひとめぼれして買ったボディピアス(耳につけるつもりで買った)が14Gで案の定拡張しないとはいらないー。昨日30分くらい格闘してみたけど無理だった。 たぶん16Gだったらいけたと思うんだけども。ファッションピアスで甘やかしてきたホールにいきな…

自分用めも

http://d.hatena.ne.jp/chidarinn/20060502/p1 経由で知ったベーグルのレシピ↓でつくってみた。のが日曜日のできごと。 http://cookpad.com/junko/recipe/11600/ 6等分してへそベーグルに(そのほうがサンドイッチにしやすいからさ)あいかわらず我が家のオ…

宝塚カラオケ

の予定がなぜか椎名林檎のPVをみまくる会になっていた(違うか) しかしカラオケであらためて歌詞をよむといろいろとおかしいよね(ベルばら) たまたま通りかかりました。 http://actagainsthomophobia.txt-nifty.com/

表紙買い

5章のヅカファンの生態に関する疑問が可笑しい。とりあえず夫にそこだけでも読んでもらおう。 そういえば昨日特撮もの悪の女幹部ネタについて話していたのですが、私のおにゃのこ萌えのルーツはキメラ王女@ダイナマンだったのではないかと気付きました。そ…

美白の季節です

いやもう遅いか…とは思いつつちふれの美白ラインを購入。あとLUSHで「マリンに恋して」「渚のサブリナ」2つともリピ。「渚のサブリナ」は高いしこんなんできくのか?と思うようなかんじなんだけど不思議に焼けないので好きです。

はろもにを久しぶりにみた

びゆーでん新曲なんですけどいしかーさんが藤崎詩織にみえてしまいます(笑)あざといよねあの衣装・・・連休にしたことといえば片付けとか片付けとか論文のための資料整理とか以外はどっぷり宝塚だったのでかけるようなことがありません。しかも宝塚はハロプ…