女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ボーイズラブ小説のかきかた

ISBN:4592732243

なんちゅーか。その。

中島梓御大*1の「小説道場」で育った人間には非常に衝撃的なんですが。ううむ。ネタとして買うには微妙な値段なんだよねえ(ていうか付属CD-ROMいらないから)(収録されてるホームページ作成支援ソフトがホームページビルダーとかフロントページだったらROM真っ二つに折りそうだし)

自分で買うのは嫌だけど中身は気になるってかんじですなあ。

ボーイズラブ絡みでもうひとつ。ちょっと前のニュースですが。

*1:最近のグインの評判をきくにつけこの人は自分が過去に言ってた小説作法がさっぱり守れなくなってきている気がするけどね