女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ好きだと思われている。

好きですよスタバ。全席禁煙で長居できてコーコーセーがいないのって大事。 タンブラーも進化したよねえ。15分あれば喫茶店に入りなさい。作者: 齋藤孝出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/09/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 101回この商品を含むブ…

ちょっと憧れる

来年の手帳がばさばさ出てる時期だなーと思いつつ、手帳売り場を流しているのですが。 リバティの表紙の3年日記/5年日記が出てた…!去年これがあったらこれを買ったのに。 まあそれはともかく。 Lettsの手帳がステキだなーと思って眺めたりしてます。 小さく…

これはこれで。

映画&原作「大奥」公式ガイドブック作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/08/28メディア: コミック クリック: 30回この商品を含むブログ (21件) を見る「大奥」みてきました。 んーまあ色々不満はあるのですが、吉宗がカッチョ良かった。…

制服は好きだが学校制服を着せようという思考は嫌い

というのと、メイドさんとヴィクトリア朝の服飾は好きだけど、ヴィクトリア朝を支えている家父長制を基本にした考え方はきらい、というのは似ている、気がする。女詐欺師たちのアメリカ―19世紀女性作家とジャーナリズム作者: 山口ヨシ子出版社/メーカー: 彩…