女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2004-11-12から1日間の記事一覧

映像ザ・モーニング娘。2をみる

Mr.Moonlightの男装をみてはじめて後藤さんにぐっときたよ…!(もしもし?)

意外に楽しかった

スポーツクラブの話で腰が引けつつもスタジオレッスンが楽しそうとかいう話をしてましたが、今日やっとこさ参加してきました。ボディコンバットを30分。なんだけど楽しかったー!しばらくはこのクラスに参加しつつもう1日くらい自主トレという形にしよう…

すっきり

デザイン変更。またそのうち変えると思いますが。あとタイトルも変えてみた。なんとなくね。

アイドル好きで悪いか!

A「やー最近モー娘。とかにハマっててさあ」 B「…どうなのそれは」 A「職場の人には「せめてジャニーズにしようよ」とか言われたんだけどさあ!無理だし」 B「いや、ジャニーズも微妙だけどね」 A「DVDとか買っちゃうねん」 B「何を無駄遣いしてる…

布なぷ関連続き・紙なぷ編

布なぷ話の続き。男性おいてけぼりな話ですみませんが女性は色々あるの!ってことで。ちなみに私はこれを環境に優しいとかそういう考えでつかっているわけではなく、燃えないゴミを出すのがめんどくさいからとか市販のものよりも吸収力という面で信用できる…

わーい

近所にセブンイレブンができました*1。これで東京に行かなくてもパラドゥが買えるわ!ステキ!嬉しくて職場に置いておく用にリムーバーを買ってしまいました。 *1:東海地方にはセブンイレブンはあまりありません