女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

あんまりに可笑しかったのでネタに(ごめん…)

A(絵描き)「えちしーんのイイ構図ありませんか」
B(字書き)「挨拶もなしにそれかよ!」
A「だって局部描写しないようにすると構図がワンパターンなんだもん!」
B「じゃあ手前に花瓶でも置けば良いではないか(人事だと思って)」
A「うわははは!って人事だと思ってアホなことを言うなーーーっ」
B「良いギャグだと思ったのに。そのワンパターンな構図を使い切るほどページ数つかってるんですか?」
A「○ページなのよう」
B「めずらしく多いねえ」
A「らぶらぶーがいいのー。でも修正を入れたくないからそうすっとバリエーションが」
B「体位変えれば?」
A「お初だから正常位で最初から最後までがいいのだよ(無駄なコダワリ)」
B「…あーねー。」
(この間いかにらぶらぶ初えちが萌えかとか殺伐としたエロが愉しいかとかそんなアホな話)
B「じゃあ××で○○なのはどうよ?ぎりぎり許容範囲だと思うんだけど」
A「あーそれならいけるかも」
B「それか△△にするか」
A「あ、そっちのがいいや。ありがと!」
B「…おかげであたしの原稿、1文字たりともすすんでないまま寝る時間なんだけど(涙)」
A「ごめんよー」

とりあえず書きかけの文章を読んでもらって感想を強要してみたりしました(ひでえ)狙い通りにかけてるっぽいのでがんばるぜーおー(うつろな目で)

本人の名誉のためにいっておきますが修正をいれたくないというAさんのこだわりは少女マンガ好きのようなこだわりであり、その画面は少女革命やエルティーンコミックよりも爽やかだと思われます(なんで手前に花瓶とか似合わなさすぎなんだけど)(だから日活ロマンポルノネタはやめろ)