女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

アイドル好きで悪いか!

A「やー最近モー娘。とかにハマっててさあ」
B「…どうなのそれは」
A「職場の人には「せめてジャニーズにしようよ」とか言われたんだけどさあ!無理だし」
B「いや、ジャニーズも微妙だけどね」
A「DVDとか買っちゃうねん」
B「何を無駄遣いしてるのよこの人は」
A「無駄遣いじゃないもん!PV集とか見るの好きなんだもん」
B「でもモー娘。はなあ」
A「あ、椎名林檎とかもあるよ」
B「それはアリ」
A「マリスミゼルとかもあるでよ」
B「…それはまあ、別の趣味の世界に突入してるからいいんじゃないの」
A「じゃあなんでモー娘。はダメなのさ!」
B「だってなんかおかしよあかねちゃん」
A「いいのよオタクだから放っておいて頂戴」
B「オタクっていうかオヤジ…」
A「ぎゃふん」

なーんて長電話をしてたので強烈に眠いです。あんまりに眠くてセクシー自転車をやめてタクシーで寝ながらセクシー出勤しようかと思った*1くらいですよ。

*1:タクシー乗り場から職場まで10分くらいでつくので