女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年まとめ

某番組でやっていた「私の謝罪会見」が面白かったので私も夫に向けてやってみた(超いやがられた)のネタ。 あれだけ入らないっていってたくせにあっさり会(宝塚の生徒個人のファンクラブ)に入りました クチュリエのキットのためにフェリシモを再開してし…

生放送をえんえんとみた

ゲームセンターCXと共にイブの夜はふけてゆきました。 だって夫が風邪で寝込んでるんだもんよー。 おかげでクリスマスプレゼントは年明けあたりにもちこしです。 おぼえとけ(笑)

あみものグループに移動させます

あんまりに編み物日記と化してきそうなのであみものグループに記事を移動させます。 http://amimono.g.hatena.ne.jp/honeysky/ そういえば。夫がPCを新しくしたのですが、組みあがった直後に風邪でダウンしてしまい、代わりに私がニューマシンの恩恵に預か…

サンタさんにお願い(えええー)

クリスマスのプレゼントにマイナスイオンドライヤーがほしいといったら却下されましたorz。 んで。今ほしいもの(で手ごろな値段のもの)と言えば編み物関係しかなくて。 輪針セットがほしいのです。 あれがあれば平編みできるし。靴下は難しくとも帽子とかな…

着てはもらえぬセーターなど編まない

自分の編めばいいじゃん!とつっこみたい<北の宿から。 というのはともかく。セーター編みました。 次は手袋です。 そういえば2,3年前まではローゲージのニットなんて好みじゃないっていってたのに今になって嬉々として着てるのは好みが変わったのか許容…

アカデミックパック万歳

機種変しました。 そんなわけでアドエスになりました。 ちっさい!(ていうか幅が普通!)軽い! これならふつーのケータイと大差ないよたぶん! めも。紙クレードル http://tokiolapalm.cool.ne.jp/giken/20070716paper/cradle.htm