女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

試着ならぬ試バッグ

ぼちぼちいい年なので誕生日にブランドもののバッグの一つや二つくらい買ってもええのではみたいな気持ちになることってありますよね?(ない人は帰っていただくのがお互いのためだと思う)

とはいえびっくりするくらい高くなってんなーブランドバッグ…働き始めた頃ってなんとなくだけどOLのボーナス1回分+アルファくらいで買えてたイメージなのにこないだふらっとシャネルで2.55みたらひゃくまんえんこえててびっくりした。いやなんか高くなったつーても80くらいじゃね?みたいなふわっとした気持ちだったんだよ。とはいえ実際に手に持ってみたら金具がけっこう存在感あるんだなみたいな気持ちになったりして(あとダブルフラップでなくてもいいなとか)まあこれは母親が持っているのを借りてみればいいけど他のものについては試しに使ってみる、みたいなことが難しいわけじゃないですか基本的には。当たり前だけど。お店でかばんの中身を試しに入れさせてもらうとかしないわけじゃないですが、一日持ち歩いてみないとわかんないなーみたいなこともけっこうあるし…。というわけでブランドバッグのサブスクレンタルを試してみることにしました。とりあえず名前買いしそうなやつとかこれは定番だなみたいなのを試す予定。