女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

歴史上の人物たちがやってるライブに迷い込むって戦国鍋TVでは: Six the Musical

ブロードウェイのミュージカルってそんなに本数みてないので王道のところをみるべきでは…?ておもいつつ、日本にこなさそうなものをセレクトしてしまうシリーズ。


Six the Musical

 

というわけでSixみてきました。

めっちゃ出来の良いアイドルグループのライブ(寸劇あり)みたいな感じ。推せる。

2023年3月にワールドツアーが韓国に来てその後韓国バージョンが上演されるのですが、ちょっと本気で観に行こうか検討中です。なんでかの説明はログが残るようなところではかきたくないですけど(こら)日本での上演はちょっと難しいと思うんですよねー。