女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

安野モヨコ『脂肪と言う名の服を着て 完全版』ISBN:4396762798

なんというか、つらい本だなあ。どこにも「きちんと自分をもった美しいひと」がでてこないのがつらい。主人公が通うエステサロンの女性には女性の恋人がいて、それがなんか少し興味深かった。
amazonのカスタマーレビューでもかかれていることなのだけど、この中の何コマかがリセットダイエットの本で引用されているんだけどその引用の仕方が言っていることがすりかわっている印象がどうしてもぬぐえなくて、それが残念な気持ちになりました。それはリセットダイエットの本についての残念な気持ちなんですけどね。