女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

バレンタイン更新とか

目論んでいたのですが無理でした。あー。

今日から一週間は学生が自習にくる→それを見張る→やったものをチェックするという日々がエンドレスで続くのですが(計25コマ…)1日目にしてだいぶめげています。つつつつらいよう(主にそこで見張ってなくてはいけないという事がつらい)
帰りに久しぶりにアロマテラピーへ。相変わらず膝から下が冷えまくりでした。二時間かけて背中と膝下、フェイシャルをやってもらって帰宅。だいたいマッサージって10分1000円が相場だし、それくらい出さないと結局はイマイチなことが多いのですがここは少し安い気がします。しかも施術してくれる人が癒し系なんです。マイナスイオンがでてるんじゃないかっつーかんじで、そのために通っているようなものです。