女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

あくまで反面教師だろ?

江古田ちゃんは、「あーあーあーあるある!でもやっぱちょっとそれはねえ」というかんじで目指してはいけない女子像だと思うんだけど、どうだろう。

臨死!!江古田ちゃん(4) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(4) (アフタヌーンKC)



でも「胸が大きい女って頭悪いじゃないですか」とかわけわからん言いがかりをつける女性経験ゼロだろうなあという男性をいなすのに「おまーめさーん」 「みーつけたー」というのはアリ、な気がする…。


ていうかその手の異性に対する思い込みとしか言いようのない言説って、どうやって根拠をつけてるんだろう。数なの?それも「いち、に、たくさん、全部!」というかんじの数の概念なの?
とかゆー話をしていました。
んで「その手のことを私*1に向かっていえるもんなら言ってみやがれ!」といったら笑われました。どっとはらい