女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

仮面のアクトレス

読了。ひっぱるねえ・・・色々と。祐巳の選挙演説が意外に良かったと思うんですよ。ああちゃんとおばーちゃんとも交流してたんだなってかんじで。

しかし現在はまっている人が舞台人で瞳子とゆー名前なので脳内であてはめては盛り上がるとゆー遊びに没頭しがちなのがいけません(笑)あさみさんもかいてましたがスール制度て宝塚ぽいのね・・・わたし中高つながってるとこに通っていたせいもあってマリみてにおける一学年違いの人への距離感が理解しづらかったんだけど、
音楽学校みたく二学年しかないなら納得いくものねー。
とはいえ別の学校でも特定下級生の面倒をみる制度はあるそうなので、だからどうってのはないんですけど。