女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

台湾3日目・めりくり

台北メイド喫茶にきています。
クリスマス仕様のメイドさんとかがいる…。


ほんとうはー。
台湾にいったんなら故宮博物館に行かないと!と言われてはいたんですがー。
ていうか行く予定でもいたんですけどー。


夫「でも自分の胸に手をあててよーく考えて、本当に行きたいか?」
私「1日で見て回れるかっつーと微妙だしねえ」
夫「他に行きたいところがないんなら別なんだけどなあ」
私「他に行きたいところはありますか?」
夫「そりゃメイド喫茶に」
私「台湾にきてまでメイド喫茶かよ!」
夫「じゃあきくけどそういう君は行きたくないのか?メイド喫茶
私「や、行きたい」
夫「じゃあ決定ですね」
私「あ、でもその前にビーズ屋行きたい。なんか問屋街みたいなとこがあるらしいの」


というわけで故宮博物館はまたの機会に!
これがフランスでルーブルだったら私だけでも行ったと思うんですがー。いやその。