女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2008年度の手帳

今年もクオバディスビジネス4*1です。
今年もカバーはほぼ日手帳2007の革オリーブグリーン。
今年もメモノートはモレスキンのうっすいやつ。
ていうか今年もこの組み合わせか!みたいな。

クオバディスは今までなかった月間スケジュールが追加されたので、もう浮気はできない…と思ったのでした(時間割をかく欄もあるし)

そして手帳カバーに差すペンはハイテックコレトの3本組とパイロットのキャップレスなのですが、キャップレスがオレンジなのでとても派手です(手帳カバーはグリーンなのに)

そういえば。会議でお会いする先生で多分あれはほぼ日…という手帳を使ってらっしゃる先生がいらして見るたびににやりとしてしまいます。

*1:去年まではユニバーシティつってたのになあ