女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

来年度の手帳を考えつつ手帳ジプシー

今年度はクオバディスのビジネス4をモールスキンの薄いメモ帳と共にほぼ日手帳のカバーにいれて使っていたんですがー。
9月にふと「大きめのマンスリーの方が使いやすいんじゃ…?」とふと思いついて日付を書き込む式の無印のA5サイズダイアリーに切り替えました。でもねー。できればマンスリーの余白は右側に欲しいのよねワタシ。それを考えると来年度も無印を使うかというとちょっと微妙。
んで。
システム手帳が気になったりしています。昔けっこう使ってたので、システム手帳も好きなんです。
リング径が小さいのもけっこうあるよね…みたいな。それなら今からでも切り替えられちゃうようね、みたいな。


そんなことを考えつつここの記事で発売を知ってこのムックを買ってきました。

ノート&ダイアリースタイルブックvol.3 (エイムック 1625)

ノート&ダイアリースタイルブックvol.3 (エイムック 1625)

物欲をしばらく炸裂させつつ文房具店をさまよいます。