女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

気がつけば1月が終わる

ってことはほぼ日手帳springがロフトに並ぶ日も近づいているってことですよ!(と、無駄にポジティブにとらえてみる)(学会発表申し込みの締め切りも近づいているわけだが)(あとは卒論発表とか<学生の面倒をみています)クオバディスにペンシルホルダーがついてたらそっちの年度始めバージョンにしたんだけどねえ…(遠い目)
ちなみに今は2005年版の11月・12月分を無理やり1月・2月として使っています。ダウンロードした月間カレンダーを印刷して10月末のページに貼り付けて、日ごとのページの曜日を無視して記録欄に使っているという状態。あと去年の10月はじまりのつき見開き手帳と、ポストイットの手帳用セットも挟み込んでいるのでかなりパンパンです。

このあいだロフトで買った"LastLine"というブックマークが便利です。どこまで読んだかがわからなくなりがちな文献とかに使うと良いかんじ。1個150円と手ごろな値段なのもポイントかなと思います。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/17069.html