女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

どうしたものか

去年までの職場の図書館は文庫の新刊とDVDがやたらあるというツタヤの店先をそのまま学内に持ってきたような状態だった(ていうかそれ学校の図書館じゃないやん、みたいな)ので家で映画をみたいな〜と思ったら図書館で週末借りるということが可能だったのです。
が、現在の職場ではそうもいかないのでレンタル屋の会員証をつくろうかなあどうしようかなあと悩み中。いっそオンラインにしとくべきなのかなあでもそんなに借りないしなあというかんじ。
オンラインレンタルの場合はCDが借りられるとこつーんでGEOLANDを考えているのですが周りにつかっている人がいないので躊躇しています。というわけでオンラインレンタルDVDを使っている人は、どこのを使っているかと使い心地をコメントなりメールなりしていただけるとありがたいです。

ちなみに現在見たいのはバーバー吉野花と蛇(なんて取り合わせだ…)