女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2004-11-24から1日間の記事一覧

はじめての香りに再会

ドラッグストアで色々買い物。してたらこれ(写真参照)に再会してもうた。廃盤になっているものなので捕獲。この香り、甘ったるくて大人っぽくてつけこなすのが難しいのに背伸びしたかった10代のころに少ないおこづかいを貯めて買ったのです。周りはグラ…

紅白

マツケン出るんだ!しかもやっぱハ○ズでラメラメ衣装売ってるじゃん!<3月の謝恩会でマツケンサンバをやればいいじゃんどうせハ○ズで衣装とかカツラとか売ってるからそれ買っておいてDVDはガッコの図書館に入ってるからそれみて練習すればいいしとか卒…

百合好きさんに33の質問

おとなり日記で http://d.hatena.ne.jp/yurizm/20041121#p3 に飛んでなつかしさのあまり答え直してみたよ。id:honeysky:20030710にあります。

クリスマスコフレとか

コーセーのやつを買おうかなあでもエスティのリップコフレがよさげだなあと思いつつ心はクリスマスジュエリーに飛んでみたりしているわけですが。欲しいなあと思っていたものの金額をさっぱり勘違いしていて意外に安いことが判明し*1、ボーナスで買う気にな…

ライブ初の武道館 〓ダンシング ラブ サイト2000春〓

ブックオフで発見したので買ってみました。四期メンバが幼いよ!犯罪ちっくだよ!この間友だちの家に遊びに行っておとめ組ライブDVDを見せた時に「うわ、辻ちゃんこんなにすごい人になったんだ!」と驚かれたんですがその驚きも当たり前なかんじですよ。 …

筋肉痛継続中です、ごきげんよう。 久しぶりに紙の印刷物をつくったら楽しくって楽しくって仕方がありません。たーすーけーてー(テーブルマナーの実習で模擬披露宴をやるので、その席札とか座席表をつくっていた模様)今週末は実家に帰るので都内で遊ぶとこ…