女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

読みました〜.
発売日に雨の降る中自転車でざざっと本屋に立ち寄り『VISIOモノ』と一緒といういやんな取り合わせで購入.

ところでマリみてのTVアニメOP・EDがアリプロってマジですか….
いったい何処へ向かおうとしてるんですかスタッフ(どうせ見られないけどさ<うちにはビデオがないので)
そしてボークスマリみてSDよりも同日に限定発売になる「まどか」嬢の方が祥子さましてるのはなにか間違ってませんか.

…もしや祐巳ドールと祥子さまドールをセットでお迎えして仲良しハンドをゲットし,さらにまどかと合計3体お迎えして祥子さまドールとまどかの首をすげかえるがいいさHAHAHA!てゆー某のえげつない商法なんでしょうか(どっちにしてもピュアスキンL胸なわけだし)

それはさておき百合姉妹2.まだ小説は読み終わってないんですが,林屋志弦さんの『ストロベリーシェイク』にやられっぱなしです.いやーんすれ違い片思いラブラブ萌え〜〜〜!(落ち着け)
あとは前に買ってた人っぽい絵ででもサークル名違うしな〜って方が同人リストに入ってて(halfwayさん)気になってたんだけど,やっぱりそうでした.ていうかもともと買ってたのはDILLさんなんだけど,合同で百合本つくってたんだ〜という.
話とか絵柄が好みっていうのもあるんだけど腕とかウエストの細さのバランスが好きなのですよ〜.
男臭あふれるレヴォでふらっと初めて買ったサークルさんだったのですが友人には「ああ…好きそうだよね」とか言われました.げふん.

しかしなー.私は非常に百合好きな人間ですが今のマリみて&百合ブームはちょっと腰がひけるのですよ.少し前にメイドさんがブームになった時をみているようで,いろいろと複雑な心持ちです.

このブームが去ればよいものだけが残るのかしら.どうかしら.