女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

からふるぴゅあがーる

ひさしぶりにエロゲ雑誌なぞ読みました.表紙の買いやすさでエロゲ雑誌を選ぶ駄目なワタシ.だって女の子だもん(嘘つけ<や,実際に女子ですが)
…なんかいろいろと全部同じに見えるよママン!(涙)

その中で興味を引かれたソフトを一つあげると『英才狂育』ですかね.
いやもうエロゲに萌えはいらないからさ〜癒しも求めてないしさ〜という人間なので(求めるものがあるとすればそれはギャグとかアホっぽさ)ゲーム買えたらちょっとやってみたいな〜と思います.

いやいい加減ヲタ分を抜けよというツッコミもあるんですけどね.
でも萌えを追求しないと他に毒がまわっちゃいそうだしな〜(言い訳です)

森博嗣『四季 夏』を買い損ね中.今日の夕方にでも本屋で探してみる予定.
このところあまり長いシリーズは読み続けられないので(例えばグインとか銀英伝は途中で挫折しました…)このくらいがちょうどいいなあ,と思います.

あ,ノベルズでそろえますが装丁によっては単行本も買うつもりだったりします.装丁買いってのもありありだしねー.