女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

オーラソーマ初体験

肩こりがひどすぎて頭が痛くなってきたのでozモールで当日予約がとれるところを探してマッサージへ。
んで。オーラソーマリーディングがついてきたんですよこれ。前から興味はあったのですが*1初めて受けました。簡易版だけどね。けっこう興味深かったです。


あかねさんはスピリチュアル系とかきらいではないんですが、つきつめていくと戻ってこれなくなりそうなのでちょっと苦手です(どっちだよ)マクロビとかもそうなんだよねー。エコとか。


ちなみに肩こりっていうよりも眼精疲労が首の付け根にたまってえらいことになっていた模様。

*1:あいかわななせがやってるっつーから