女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

白地図はまだ白く

まだ読んでいません。読みました。
一昨日の帰りに池袋のとらで入手したのにいまいち読む気分になれず、かばんの中に入れて出勤したものの行きの電車は『どうぶつの森』をプレイしていたら終わってしまったのです。
仕事帰りに病院に行くつもりなので待ち時間に読むか…。

なんとなくイライラしそうな話っぽいのかなあ、と思うわけですよわたくしとしては。

そういえば昨日『地獄少女』の放送中止になったという噂の回を見たのですが、蓉子さま(違)にいじめられる祥子さま(違)萌え。伊藤美紀さんの声は幸薄い感じが似合うよね〜<夫に洗脳されたようです。

というわけで読了後の感想はといえば

  • 紅薔薇さんたらフラレ体質なのかしら。
  • 祐巳瞳子ちゃんがおとせるのかなあ。
  • 令祥子ハァハァ

というかんじ。ところで自分のイニシャルに相手のイニシャルを重ねる刺繍って嫁入り道具にするやつじゃなかったっけー。いやーん意味深ーとか思ってはいけないんですか。どうですか。