女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

声優さんのイメージなんでしょうか

アニみての祥子さまはなんだか貧乏がすげー似合うという主張をされました(彼氏に)
曰く。

  • 内職で花とかつくってそう。背中には赤ん坊をおぶい紐でしょってて(あれって胸が強調されるよね)
  • んでほつれた後れ毛がうなじにはりついたりしてて
  • 飲んだくれのダンナに生活費を持っていかれそうになってみたり(それは今月の生活費なの堪忍して…!みたいな)
  • しかもダンナは暴力をふるったりとかして

わけわからーん。ていうか私がいま明後日の方向に進めてしまっている短編(佐藤聖さまの館におけるメイドさんネタ。気がつけばSMちっく…)以上にパラレルではないか(別にパラレルなのはいいんだけど)