女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

映像ザ・モーニング3鑑賞

ようやく見ることができました。が、DVDセットした途端に同居人は逃げてゆきましたよ。ははは。こないだ友達と、ハロプロ萌えを共有できる女子はけっこういるのに男子は我々の周りにいないのかとゆーかあんたの彼も萌えを共有してくれないのかーと互いに言っていたのですが周りにいるハロプロ萌えな女子とともにセクシーおとめ塾関東支部として活動しろってことかしら。

  • やはりシャボン玉はよい。他のバージョンもみたい。
  • 恋のウ゛ィクトリーはアホほどみているのですが*1五期六期が個別認識できるようになってからみるとまた楽しかったりします
  • 愛あらば〜は制服がえらい可愛くて反則だと思いました
  • 浪漫をみて初めて高橋さんにぐっとくることができました。あれか。Mr.Moonlightをみて後藤さんにぐっとくるようなものなのか。

*1:学生がカラオケ大会で踊るためにシングルVを購入