女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

シャッフルユニット

あー中澤さんと飯田さんがやるなら買わねば(もしもし?)
そういえば現在ユニットの衣装確認にハロプロのサイトにとんだならメロン記念日がトップページになっていたのですが、柴田さんだけがかおがわからない罠。や、ていうか
村田さん→眼鏡が萌え
斎藤さん→セクシー乙女塾ひとみ部でさんざ顔を拝んだのでわからないわけがない
大谷さん→似たような理由でわからないわけがない
というかんじなので柴田さんが最も印象が薄いというか…(むしろ他が濃ゆすぎっていうか)

そういえばトークマスター2を導入したので飯田さんのラジオも予約しておけばよかった<はやく気付こうよ私…orz。