女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

コンサートDVD観賞

いいかげんハロプロとかのカテゴリをつくるべきなのかしら、私。つくりましたよ。
…なんというか。カラオケ大会の域をでないカヴァーは勘弁していただきたい。あのね『乙女 パスタに感動』のイントロは帽子と傘があるから可愛い振り付けなんだからそれを踏まえてやって欲しいよ!(涙)

んでかおりんステキ〜(阿呆)

よっすぃがえらくまぶしくカッコ良く見えるんです。これは恋?みたいな(おいおい)なんつーかかおりんを見るとなごむんだけどよっすぃをみるとときめく。
辻加護にからむかおりんとよっすぃがたまらなく美味しいのです(わかりやすすぎるよ私)