女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

マンガ三昧

昨日は結局友だちの家でシャンパンにスモークサーモンにチーズというコテコテなかんじでそのまま泊まり、出勤を見送って午前中の適当な時間に帰るつもりがオタク部屋のマンガにハマって結局彼女が仕事から戻ってきてデニって帰宅。

全巻をコーヒー片手にだだーっと読みました。ははは。
マリみて新刊を探して入った本屋でG−tasteが終わってるのを知りました。あー最終巻は神無月サマが表紙だし買おうかなあ。

今日お誕生日の人ネタを更新しようと思ったけど無理ー。
そして昨日寝る前にぽちっと思いついたネタはマリみて観葉少女ネタ…江利子が店主なのですよ。でもそれを思いついたのは踊るの観葉少女ネタを読んでてほわーっと考えはじめたなんて言えない(言ってるけど)プランツネタはお約束よね!と酔っぱらいながらぶつぶつ言ってみる私はちょっと不気味だったと思います。ははは。