女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

さらに萌え分補給

少コミCheese!5月号をぱらぱらと読んできました.あとコバルトも(マリみてのマンガだけ)うは〜刑部真芯あいかわらずコテコテだわ〜.てか袋とじって袋とじって…いやその.少コミてもともとエロ多めではあるのだよね*1…いやしかし袋とじ.ううむ.どこまで行くんだ刑部真芯.行く先はレディコミなのか.むしろハーレクインか?(でもヒロインのキャラクタ的にハーレクインではないよなあ)
どうせ彼氏が買っていると思うので袋とじのところはみせてもらう予定(鬼か)

*1:小学生だったころに少女コミックを買って部屋においておいたら母に「なんなのこのマンガは!こういうのはもっと大人になってから読みなさい!」と怒られまくった記憶があります