女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

オレンジまつり

この秋冬はオレンジ〜ブラウンにとりつかれております。なんかねーもー手にとるものすべてがオレンジなんですよ。ちなみに写真はちょっと全体的に緑がかってるけど本日買った布×2がメインで下にしいているのは11月に買ったハーフコート、来年用のほぼ日手帳です。アホのようにオレンジ〜オレンジっぽい黄(ちなみに手帳は金運向上を願って黄色にしてみました<すごい色だね…と同僚に呟かれてしまいました)緑の布はオレンジの布にあわせて買ったのでオレンジつながりなのです。今日の買い物中に「もしかオレンジ好き?」といわれて「最近頭の中がオレンジまつりなんです。こないだまではピンクの呪いがかかってたんですけど」と答えてしまったというくらいのとりつかれっぷりです。
…オレンジ好きの母にけっこうアイテムを狙われています。コートとか。