女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

なんだ?

見た感じ吹き出物があるわけでもないのに肌がざらざらする…角質がたまっているのかしら。最近ちょいと手入れさぼり気味だしなあ。近くの化粧品カウンタのおねーさん達がいまいち商売ッ気にかけているので(化粧品カウンタの人に限ったことじゃないんだけど)例えば肌表面をカメラで接写☆とかそういうやつを試したくても億劫になるのですよ。言い訳だけど。今日は午後仕事がないのでちょっとみてくるかなー。結局他の買い物にかまけてていけませんでした。

きっとあたしは「美肌命」と背中に入ってて腕には「皮脂手仮防止」とか「藻血肌追求暴走」とかかいたツナギを着ているにちがいない((c)美人画報)