女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

20のお題のこと

サイトのテキスト置き場へのメッセージに「他に20のお題やっている人はいないんですか」というようなことをかいた方!貴方がやってくださいよまず!(涙)別に文章に限定しているわけではないですし絵でも写真でもトークでもかまわないので是非。聖さまが絡んでいればカップリングがどうとか健全がどうとか問わないそうなので。
というわけで佐藤聖さまに20のお題はこちらで配布しています↓
http://rosagigantea.fc2web.com/いばらの森で)
お題サイト管理人も私も社交下手なのがいけないんですかね。とほほ。あたしだって他の人のをみたいやい(ぱたり)