女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

私信

どうもタイトルがはいるところに□が並んでるっぽいですよー。謎な文字化けだなあ。

サイト名を考えるにあたっていろいろ検索をかけてたんですがテキストで面白いところにぶちあたって読みふけっています。もう一度森茉莉読み直すかなあ。ていうか全集を手に入れるべきかなああああと悩み中。女の子萌え熱が少し上昇しているので冷めないうちになにかしたいかんじ。

そういえば「鋼錬読んだんだ〜。で、どうだった?」ときかれて「面白かったけど同人萌えじゃあないなあ」と答えたならば「別に同人萌えしなくていいんだけど」とさくっと言われまちた。いやだって!なんかアンタの夏の盛り上がりっぷりをみてたら同人萌えしなくちゃいけないような気がするじゃんねえ!という反論が浮かび上がったのはその数時間後だったのは内緒です。どっとはらい