女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

涙がとまらない放課後について

わたくし飯田さんが美しすぎて困っちゃう人なのですがこの曲、飯田さん出番ないじゃないですか。でも吉澤さんが女装だとか道重さんがメインボーカルだとかを考えるとシングルVで買うのはアリかなあと思ってみたりするわけですよ。
ていうか2番の歌詞だったと思うんですけど「♪学校がちがう私たちはロミオとジュリエット〜」みたいなのがあって、そんなことくらいでロミオとジュリエットってありえないから!とつっこんでしまうわ。けっこう夢をみるを通り越していかれている女の子の曲だよなあ。

…給料出たらシングルV買うか。って明日が給料日なんだけどさ。
前のサイトにおいていたテキストを全部アップしました。ちょっとネタを練ってます。年内にお題をもう2つくらい進められるといいなあ(夢見がちなかんじ)