女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

更新てほどでもないが

ハンズで買い物しまくって帰ったら駅にとめてた自転車がパンクしてた…orz。ところで先日アップした分を少し手直ししました。どうにも読みづらいところがあったので。以下ただの愚痴かつネガティブな話(てかお題管理人への私信か)
ところでこの心の狭い話の続きになっちゃうんですけど、今日たまたまその人がサイトたちあげてるのを発見しまして、件のssを「元々はお題小説だったんですよね」とか書いてて唖然としてしまいました。どうして私はこんなに心が狭いのか。ていうか沸点が低いのか。そして一度覚えてしまった怒りを反芻するクセがあるのか。