女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

きのうのMステ

残業確定だったものの7時過ぎには帰れるだろうと思ってたのでビデオをとらなかったんですよ。そしたら気がついたら職場出るの8時半だし。あわてて帰ってみてみたんだけどめぼしい曲は終わっててしょんぼりでした。あややの両親の話をいつまでひっぱるのかーとか。それについていいねえとかいうタモリのオヤジまるだしトークが嫌なかんじだった。たまにトークはいいから!歌歌いは歌ってるだけでいいから!と思うことがあるのだけど*1Mステはその率が高い気がする。

個人的に興味深かったことといえば中島美嘉がラブソングとして選んだ中にCoccoの『カウントダウン』をいれてきたことと、あゆが『ラムのラブソング』をいれたことくらい(特に前者)

*1:Coccoとか某ニュース番組に出た時の椎名林檎とか