女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

そういえばananのセックス特集

買っていたのでした。だって夏目ナナ撮りおろしDVDがついているから(もしもし?)
しかし毎回狙いどころがいまいちわからないなあ(セックス特集に限らないんだけど)付属DVDはモザイクをいれないようにしているところに好感がもてました。SODさんはこういうアングルを駆使してもっとえろいのをつくればいいと思うんです。
ananでAV特集組めば女性がAVみてもいい時代になるのでは…とかちょっと妄想。


みうらじゅんリリー・フランキーの対談が興味深かった。ああなるほどなあ、と思ったのは「ドンキでうっているようなものはクリアしとかないと」という話。そうよねー。ドンキでうってるくらいだもんねー、というか。
個人的に「えー?」と思ったのはマンネリ打破のためにソフトSMより先に3Pが紹介されていること(レイアウトの都合かもしれないけど)
あとはさー。もっと相手ときちんと話し合えば済むんじゃない?ということがごろごろありますよね。