女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

タンポポ シングルVクリップス感想

実家に帰るつもりだったんだけど台風がすごいので明日に延期。だらだらして過ごすことに。第1期タンポポがリアルタイムで活動してた時は「やたら背伸びして無理無理なかんじ〜」と冷ややかな目でみてたり(特にMotto)したんですが今みるとなんでそんな冷ややかだったのかわからない。第2期も「うわ!あざといな〜」と思ってたんですよ。特に加護が。「乙女 パスタに感動」をその当時の加護が歌うのはちょっと無理があったと思うし、その考えは今も変わらないんだけど後の2曲はしっくりくる。

  1. ラストキッス
  2. Motto
  3. たんぽぽ(Single Version)
    石黒と矢口のシャツワンピ姿が好き。石黒もけっこう好みの系統の顔なのだと気づく。
  4. 聖なる鐘が響く夜
    この曲好きなんですよ。歌ってるとにこにこしてしまう。
  5. 乙女 パスタに感動
    最初のシルクハットと傘のダンスが大好き。
  6. 恋をしちゃいました!
    なんかエラはったかんじのメイクなのが気になる…(特に石川)私、エラがはった顔が苦手なんですよ。
  7. 王子様と雪の夜
    黄色の衣装も可愛いけど、部屋着でいろいろしている4人が好きです。
  8. BE HAPPY 恋のやじろべえ
    お好きな方はすいません。ツラいです(遠い目)や、何回か見てれば平気になるのかもしれないんだけど。リズムとかがね。どうも苦手なタイプ。
  • 乙女 パスタに感動(Close-up Ver.)
  • 王子様と雪の夜(Close-up Ver.)
  • BE HAPPY 恋のやじろべえ(Close-up Ver.)
  • TV−CM集
    いろいろ懐かしいかんじ…。