女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

萌えの神さま

あーなんか降りてきてるような来てないような。っていうか正確に言うならば調教モノ燃えの神さまが降りてきててどうにもこうにも。Seekでもプレイしろってことなの?ねえ?(無茶)

あーでも。なんかメイドさん企画をひきずりつつ脳内で殻小鳥*1のキャラをマリみてに当てはめてみたらけっこう笑えた。

偏ったキャスティングじゃねーかというツッコミは勘弁してください。

アイシャと眼鏡ッ娘(キャラ名忘れたなんて口がさけても…)は思いつきませんでした。てかそんな一昔前のエロゲの話をしてどうするんですかあかねさん。でもねー。メイドさん企画の江利子さまがどうにもメーアとか安西絢夏(夢幻泡影)とかぶるんだよねー。

*1:殻の中の小鳥。俺的メイドゲーNo.1