女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

何か罠がひそんでいるような

明後日がオープンキャンパスなわけでそれに向けて色々と準備をしているのですが。なんだか怖い。なぜって
順 調 す ぎ る
だって自分ひとりでやる仕事は終わっちゃったし(たいがい前日夜に泣きながらやっている作業)明日学生にやらせる作業の下準備も完璧だしなんでこんなに余裕なの?なんで?どうして?順調すぎて怖いよ!例えていうならばコミケ前日の夜にコピー本の製本もペーパーの印刷もおつりの準備もコスプレ衣装のアイロンがけも終わってしまっているような順調ッぷりなんですよ。怖いよ〜。これがなにかの罠(なんのだ)でなければいいんだけど。