女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

すごい偶然

私はロザリオのセンターメダイの入手方法を調べるべく,いろいろとカソリックのサイトを検索していたのです.んでそういえば大学の近くにカソリックの教会があって数年前に行ったなあということを思い出して検索をかけたのです.その名も東京カテドラル聖マリア大聖堂.ぱっと見教会らしからぬ不思議な建物だと個人的には思っています.
ところでですね.検索をかけてうろうろしていたら何故か着物を扱っているサイトさんのblogにたどり着いたんですよ.そして和服スキなのであらまあ良いサイトがあるわと思ってテキストが面白いんで読み進めているうちに「あれ?あれ?もしや同じ学校の人?」と思いはじめ,そうしたら在りし日のその方のお写真があってですね.「あー××先輩やん…」ていう.いやいや世間は狭い.ていうかプロテスタントの学校に通っていた人が何故カソリックのことを検索していて同窓の方にたどり着いてしまうのか.

…えーと高校の頃のPNとか恥ずかしくて出せませんが(死)聖歌隊にずっといてアニ研漫研をふらふらしつつ劇団とかもやってた人間なんて他にいないと思うので.記憶に残っていれば幸いですと.はは.はははー(そしてこんな下品なネタ満載なダイアリってどうなの…と思ったり)