女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

へへっ.萌えたろ?

とか『もえたん』に言われて萎え萎えになっている気分のあかね@管理人ですこんにちは.ていうかあの絵じゃ私は萌えられないよ!(好みのうるさいやつめ)

仕方がないので自分のために燃え萌えげな英文でもつくってみようかと思ったり思わなかったり.むしろもえたん百合バージョンとか(銃声)

というわけでとりあえず例文)
She fell in lunatic romance, so she admired all of her baby.
(彼女は熱狂的な恋におち,恋人のすべてを賞賛した)

…怖くなってしまった(涙)ちゅーかなんでしょっぱながこんな単語なのかねもえたん
あ,文法的におかしいとかそういうツッコミはこっそり入れてやってください(涙)

そして何故もえたんを買ったかといえばTOEICを3月に受けるつもりなんですが,彼氏がこれで点数アップを狙うぜ!とかたわけたことを言うのでどんなもんなのかと思って買ってみたという…とほ.