女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

上級生・下級生・同級生

あーなんかこうやって並べてかいたらエルフみたいじゃん(銃声)(どうせならば下級生よりも上級生出して欲しかったよなあ)
それはともかく2月12日の日記の続きの話になりますが.

学校という組織で生活する時において同じ学年の人,というのは非常にウエイトを占める存在だと思うのです.リリアン女学園におけるスール制度は先輩が後輩を教え導くということを考えれば上級生と下級生の組み合わせが当たり前なのだけど,それが唯一の人との繋がりなわけではありません.ということは同級生の間でも濃密な関係を築いている場合もあるわけで,どっちが正しいとかそういう問題ではないと思うのです.てかスール以外のカップリングを浮気と表記していらっしゃるサイトがあったんですが,そういう問題か?と.

ようするに同学年カップリング萌えへの言い訳なのですよ.自分の萌えとかカップリングについて理屈をこねるのは好みではないのですがー.まあいろいろですねってことで.

…心が狭いなあ.