女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

シリーズ化して

片手だけつないでとかやってくれればいいのに(もしくは聖蓉)ごきげんよう、あかねです(挨拶)
最近心がささくれていたので女の子分が足りないせいだわと思い『マリア様がみている』と『カーミラ』5・6号を購入したのでした。選択がわかりやすすぎて泣ける…(が、このチョイスでレズ萌えできるかどうかは謎)。マリア様がみているはツッコミどころ多々なんですが(好みの問題だけどあんまりに冗長すぎるキスシーンとか私ダメなので)半分くらいみたところで挫折。ていうか黄薔薇がさっぱりなかったことにされてるってどういうことなんだー。
蔦子さんが出てくるからには途中で「美しい…!」とかいいつつ可愛がられている祐己(”ゆき”と読むらしいよ)激写☆とかあるのかと思ったのに(下品)あんまりの棒読みっぷりにくらくらしつつ鑑賞。
ここはよいなと思ったところ

  • 祐巳役の人が靴下と靴だけなのに祥子役の人は着衣のシーンがある

それはあかんやろと思ったところ

  • せっかく前開きセーラーらしいのにそれがさっぱり活かされていないっぽいところ