女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

シングルV 涙が止まらない放課後

袴で弓道なんて反則だわ!吉澤さんが乙女だわ!(それだけだとあんまりにアホな感想なので下に箇条書きしてありまっす)

シングルV 涙が止まらない放課後
モーニング娘。
メーカー:アップフロントワークス(ゼティマ)
定価:¥ 1,575
発売日:2004/11/03
メディア:DVD
ASIN:B0003060NS

  • それにしても飯田さんの扱いがひどくありませんか
  • ゆれる放課後Ver.をみているとツラくなる扱いなんですけど
  • 飯田さんの目の下がやばい。あれはやばい。そのままにしとくとホントしわになるから改善されるといいなぁ
  • 吉澤さんがメイキングでカメラにむかって「私おかしくない?いけてる?」ときくのが可愛い
  • からし色の無地の着物にグレーの縞の袴という服装に意味はあるのか。どうなんだ。可愛いけど
  • 相当歌詞はいかれてると思う
  • だって「学校が違う二人はロミオとジュリエット」ですよ?
  • PVの最初はシャボン玉が効果で使われている…これはシャボン玉つながりなんですかね(多分違う)

なんで曲がイッちゃってるのとか吉澤さんが可愛いとか石川さんが凛々しく弓を引いているとか道重さんが可愛くキメキメだとか矢口さんがあいかわらずステキとかはあるんですがかおりん萌えとしては微妙なところ。あ、でもメイキングで小川・吉澤ペアがMr.Moonlightネタをやっているのは可愛い。