女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋−新宿間往復

正確には目白から新宿に出て、そっから池袋に戻るというルートなんですが。明治通りをひたすらちゃりちゃり。 新宿御苑の手前にある自転車屋さんは店内に駐輪場があります(が、そんなことは知らなかったのでビルの前にも駐輪スペースがあるのでそっちにとめ…

月経困難症 受診を呼びかけ

http://www.sankei.co.jp/enak/2006/jun/kiji/29period.html大学のときの友人sと話をしていたら皆それぞれの理由で婦人科にかかっていたのだけど、そんな話をオープンにできる相手というのも少ないよなとも思うので受診をよびかけるのは悪くないことだと思…

とはいえ欲しいものはつきない

次に買うべきはヘルメットなんだろーなとは思うもののA4の入る斜めがけバックがないのでちょっと困っています。普段はそんなに大きいものは持ち歩かないんだけど週1で行っているオープンカレッジのテキストとかノートがA4なので困る。あとサイクルコン…

労働時間話

まきりゅうさんの日記を読んでそういえば社会保険というものもあったんだよなああと思ったりした。 ので自分のためのめも。

ベルつけかえた

方位磁石がついているものにつけかえました。道がわからなくなってとりあえず北へ走れ!とかなってもこれで大丈夫(そもそも迷うなという)

あやしげな歌をうたっています

最近どっぷりなことと指輪選び話。ついでにペーパーアイテムとか。*最初にアレなかんじな歌をうたっているのでご注意ください(歌詞まちがえてるよ) 某田舎臭いパフォーマンス(の歌) 週末の話 Aカップでも谷間ができるブラ 大きいサイズでも上げ底した…

やられそうな予感

主に脚線美に(えええ?) http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.htmlあとあやみきのいちゃつきっぷりとかも期待していーのかな。どうなの? なんとなくだぶるゆーのアダルト路線なのだろうか…とか思うともどかしい気もするけどPVみるのが…

チャリ通をはじめてみる

といっても乗り換え駅から職場までなんですが。昨日自転車を引き取ったその足で職場まで往復してみたら、片道10分もかからなかったー。駐輪場で鍵はずしたりお金払ったり*1する時間を含めると電車とバスでも似たようなものなのですが、帰りの寄り道しやす…

うっかり遠征中

宝塚歌劇をみはじめて半年もたたないのに東京ではやってくれない舞台をみに大阪にきています。昨日ついてすぐにヨドバシでオペラグラスも買ったよ(笑) 写真は梅田の阪急で昨日買ったおやつ。みたことない店だと思ったら梅田阪急限定なのねー。マンゴーと黒ご…

風になるよ!(嘘)

あんまりネタのない日々を送っています。しかしananのセックス特集がいつまでも一番上なのもどうかと思って。最近地道に筋トレ(というにはゆるい)をしています。寝る前とか電車の中とか仕事中とかにじみーに。 乗り換え駅から職場への通勤用に自転車を買い…

そういえばananのセックス特集

買っていたのでした。だって夏目ナナ撮りおろしDVDがついているから(もしもし?) しかし毎回狙いどころがいまいちわからないなあ(セックス特集に限らないんだけど)付属DVDはモザイクをいれないようにしているところに好感がもてました。SODさん…