女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

あやしげな歌をうたっています

最近どっぷりなことと指輪選び話。ついでにペーパーアイテムとか。*最初にアレなかんじな歌をうたっているのでご注意ください(歌詞まちがえてるよ)

  • 某田舎臭いパフォーマンス(の歌)
  • 週末の話
  • カップでも谷間ができるブラ
  • 大きいサイズでも上げ底したい時はあるよね(コスプレの時とかさ)
  • エンゲージリング
  • 衣装選びにおける母親にかかっている「すっきりの呪い」
  • 印刷物作成とか
  • 披露宴のBGMとか

最初に歌ってるのはこの中で使われている曲でございます。
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/06/01star/index.html
コパカバーナの中で一番の笑い所はこのローラ(白羽ゆり)のオーディションシーンだと思うのです。

ちなみに話の中ででてきたジュエリー店はこちら
http://www.niwaka.com/
青山にお店があります。