女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

風になるよ!(嘘)

あんまりネタのない日々を送っています。しかしananのセックス特集がいつまでも一番上なのもどうかと思って。最近地道に筋トレ(というにはゆるい)をしています。寝る前とか電車の中とか仕事中とかにじみーに。


乗り換え駅から職場への通勤用に自転車を買いました。行ったお店に在庫がなかったので現在納車待ち。納車するまで日記にかくのはやめとこうと思っていたのですが、我慢しきれない。
もう楽しみすぎて週末の梅田行き*1とあいまってうまく眠れません(遠足前の子どもか!)


ところで自転車本をお探しの女性にはぜひこれをおすすめしたく思います。自転車版KIMONO姫みたいなノリでスキスキ。うっかり物欲が暴走しそうな一冊です。

自転車にのって。―かわいい自転車、たのしい毎日! (マーブルブックス)

自転車にのって。―かわいい自転車、たのしい毎日! (マーブルブックス)



ついでに物欲ネタをもうひとつ。

Lapita (ラピタ) 2006年 06月号 [雑誌]

Lapita (ラピタ) 2006年 06月号 [雑誌]

ミニ万年筆「赤と黒」目当てで買いました。けっこう書きやすい…つーか逆バージョンがつくペンケースもちょっと欲しい。

*1:これは宝塚の舞台を見に行きます